スマートフォン版へ

netkeiba.com

ヘルプ

Q今週の競走除外に伴う予想修正・ポイント返還について
A今週6月15日(土)と16日(日)の中央競馬(東京、阪神、函館競馬)の出走予定馬の中に、禁止薬物を含んだ飼料添加物を摂取した可能性のある馬が判明したため、それら全ての馬が競走除外となっております。
詳しくはこちら(JRA 外部サイト)

また、地方競馬におきましても、6月15日(土)、16日(日)の帯広、6月16日(日)の金沢でも該当馬に対して同様の措置が取られております。
詳しくはこちら(NAR 外部サイト)

競走除外馬については、通常ポイントの返還対象ではございませんが、主催者側判断での当日のレース開催前に発表された除外となるため、返還をさせていただきます。

今回、ポイント返還の対象となるケースは以下の通りです。
・発走1時間前の時点で、◎に本件の除外馬が含まれている予想
・発走1時間以内に予想家の申し出により修正を行った予想

※通常のポイント返還ルールにつきましては、こちらをご参照ください。

<ポイント返還について>
・6月15日(土)開催のレース:6月15日(土)18時40分に完了しております。
・6月16日(日)開催のレース:6月16日(日)18時00分より順次実施いたします。

関連するよくある質問

お問い合わせ

ご不明な点・ご質問等は、以下よりお問い合わせください。
※電話対応は行っておりません。何卒ご了承ください。

お問い合わせする