スマートフォン版へ

netkeiba.com

ヘルプ

Qパソコン版netkeiba「IPAT連携機能」の仕様変更について
A【パソコン版 JRAネット投票サイト】が2019年6月30日(日)を以って終了することに伴い、パソコン版 netkeibaの「IPAT連携機能」の仕様を、以下の通り変更させていただきます。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、下記を必ずご一読の上、ご利用をお願いいたします。

■変更日:2019年6月28日(金)より
■対象ページ
IPAT連携機能

<従来の仕様>
買い目の保存:自動
※買い目作成後、「入力終了」を押していただくと対象ページ下部で投票が完了できました。

<変更後(6月28日以後)の仕様>
買い目の保存:手動(お客様の任意)
※買い目作成後、「IPAT投票へすすむ」を押していただくと、ポップアップが表示されるようになります。

※従来の「入力終了」ボタンは「IPAT投票へすすむ」に名称変更となります。
画面の案内に従って投票を行ってください。

【重要】
投票完了後は、必ず、転送した買い目が投票完了した場合のみ買い目の保存をお願い致します。
投票をキャンセルした場合は保存をしないようお願い申し上げます。

注意事項
※必ずご確認ください。
・「IPAT投票へすすむ」後に投票を完了せずに画面を閉じた場合、「買い目を保存しますか?」と聞かれる画面ではOKを押さず、必ずキャンセルしてください。
キャンセルされませんと、投票していない買い目が保存されることになります。
投票された後は、正常に投票されているかを、必ずIPATの投票内容照会で一回一回ご確認ください。
(利用規約にも記載させていただいておりますので、ご確認ください。)
・IPAT連動馬券購入機能のご利用にあたっては、必ず規約に同意の上ご利用をお願い致します。
同意いただけない場合は、ご利用をお控えくださいますようお願いいたします。
------------------------------------
【パソコン版 JRAネット投票サイト】の終了に関するご案内は、こちらをご参照ください。
※外部サイト(JRA)

関連するよくある質問

お問い合わせ

ご不明な点・ご質問等は、以下よりお問い合わせください。
※電話対応は行っておりません。何卒ご了承ください。

お問い合わせする