スマートフォン版へ

netkeiba.com

ヘルプ

アカウント(登録/解約/コース変更)

Qアカウント特定に関する重要なお知らせ(使えない、解約できない等)
A※長いご案内となりますが、大変重要なお知らせとなりますため、ご一読をお願いいたします。

<はじめに>
ご自身のアカウント情報(メールアドレスパスワード)については、お忘れにならないよう、ご自身にて確実に管理をお願いいたします。

個人情報の保護の観点より、以下の情報については弊社内では保持いたしません。
そのため万が一アカウント情報をお忘れになった場合、以下の情報をお知らせいただきましても、お客様のアカウントの特定ができず、ログインや解約などのお手続きができません。

例)パスワード、クレジットカード情報 等

・ログインができない
・解約ができない
・クレジットカードへの請求についてのご不明点
などのお問い合わせにつきまして、クレジットカードをご利用の場合は、以下のとおり、クレジットカード会社さまへお客様から直接ご連絡をお願いいたします。
弊社ではクレジットカードの番号を持ち合わせておりませんので、お客様ご自身でのお問合せをお願い申し上げます。

<お問い合わせのしかた>
クレジットカード会社(該当のカードに記載されている、お問い合わせ電話番号)に、下記手順にてお電話にてお問合せください。

1)「請求内容の確認をお願いします」とお伝えください
2)「■月■日付で請求された■■円に関して、商品内容など申込内容の開示をお願いします」とお伝えください。


以上で十分ですが、それ以上何か聞かれましたら、
「決済会社からサービス提供会社 ネットドリーマースに注文番号が開示される手続き」とお伝えください。

クレジットカード会社では、当契約の特定も解約もできません。
そうしたお話は必要なく、上記1)2)のみをお伝えください。


このお手続きで、お客様に登録IDが伝えられるか、代行会社より弊社に連絡が入り、お客様のご契約が判明いたします。

なお、お電話口に出られた方(オペレーターの方)が「そのような手続きはできません」とおっしゃる場合がございます。
オペレーターの方に「開示とは何か」と聞かれてしまったり「開示については承っていません」と答えられた場合は、
「請求内容の開示について、お分かりになる方に代わってください。」
とお伝えください。

クレジットカード会社には、クレジットカードの不正利用などについての問合せがございますので、お分かりになる方がいらっしゃらないことはございません。
しかしながら、電話窓口のオペレーターの方が開示手続きについてのお問合せについてご存じない場合も稀にございますため、上記お伝えくださいますようお願いいたします。
-----
上記のとおり、お客様ご自身にてアカウント情報を管理されていない場合、ご利用や解約ご希望の際、お時間をいただくこととなります。
恐れ入りますが、ご自身のアカウント情報は、ご自身にて確実に管理をお願いいたします。

また、お一人で複数アカウントをお持ちの場合、特定までのお時間が大幅にかかる場合がございます。
お一人さま、お一つのアカウントでのご利用を重ねてお願いいたします。
------------------------
<関連するご案内>
なぜデビットカードを使ってはいけないの?こちら
なぜプリペイドカードを使ってはいけないの?こちら

関連するよくある質問

お問い合わせ

ご不明な点・ご質問等は、以下よりお問い合わせください。
※電話対応は行っておりません。何卒ご了承ください。

お問い合わせする